ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あれ?月曜日!

2011/08/08*Mon*

ちょっと家族のことでイライラしてしまった先週土日でした。
わたしはわたしの考えが間違ってたとは決して思わないのですけど、
でも、小さなことを気にしてずっとイライラしていたのはすごく反省しないといけないなって思ってるうちに
自己嫌悪に陥ってて、いつもの元気と気力をどっかに落っことしてしまったのでした。
少しひとり時間があったのにお絵かきしたい意欲すら湧いて来なくって、自分でもびっくりしました。
(今まで描きたいのに描けないってのはあったけどこんなのはじめてで)
今はおかげさまで本当に元気ですよ!はい!^^

妹が家にいるのもあと1週間あまりとなりました。
自分の自由が戻ってくるのが嬉しい反面やっぱり寂しい気持ちもあって複雑です。
こんなかんじだったので余計自分の気持ちの整理がうまくいかなくてイライラしていたのかもしれません。
お互い仕事とかで一緒にゆっくり出来る時間は少ないのですけど、事荒立てず仲良く
笑顔で見送りたいなっておもいます。

今日はこれからディズニーオンアイス!見てきます!!楽しみーー!!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
