ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いってらっしゃい、そして、ただいま

2011/08/18*Thu*

あれこれ騒がしかった妹ですが、昨日の朝ついに遠くへと旅立ちました。籍を入れるのはなんと27日、ドラクエコンサートの日です(妹には関係ないw)
なんだかんだ言ってましたがやっぱ妹大好きなのでもうバイバイのときは泣いて泣いて・・仕事行けるんか?ってくらい酷い顔だったんですが、冷やしてなんとか元に戻りました。逆に仕事だったから余計なこと考えなくて済んだかもしれません。今日はもうずいぶん落ち着いて、もう大丈夫です^^ 妹の幸せを願っています。場所が場所なだけに、少し不安はありますけどダンナもご両親も良い方なのでうまくやっていけたらいいなv

ということで、隠れオタゆえ全部オープンではないですけど
以前のようなオン生活が戻ってきましたーーー^^また色々絵を描いたりユミクモ描いたりユミクモ描いたりクリアリ描いたりしたいでーーすv
絵チャとかもやりたいね!また、前みたいに^^

以下ゆみくもラクガキ!

**

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
