ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*インテまとめ

2011/08/22*Mon*

熱が高いうちに色々書いておきます。

まず寝坊をしてせっかく早くに入場できるはずが、一般よりたった30分早いだけになってしまいましたが、入って即フランクフルトを食し、いざ出陣!!wまずDQクラスタの皆さんに挨拶をして、ちょっと休憩をさせてもらいつつ狩りに出かけました。
逆転のサークルさんは思った以上に少なくて、あっという間に見終わってしまいあわわ・・。弓彦中心ギャグ本とか弓彦のストラップ付のご本などゲット!途中あの詰襟やらシャツやら前がすべて肌蹴てイヤンな感じの弓彦にびっくりしつつ。仕方ないよなー彼どうみても受けくさいしなー(笑)でもわたしはヘタレ攻め弓彦がSUKI そして弓彦プチオンリーのチラシをゲット!!
その後FFとかテイルズとか幻水とかをグルグルし、さすがVが一番多かったねユーリ!アビスのアンソロをふたつも買ってしまい浪費・・でも後悔はしてない!同じようにベッペリアのオールキャラアンソロあったら買ってたなー!!
そしてDQめぐりをしてOさんのサークルの椅子に座らせていただき、目の前でOさんやUさんのご本が売れていく様やOさんにラブコール送られてる方たちをニヤニヤ見たり、Oさんが弓彦や逆転について色々聞いてくださるものだから調子に乗ってニヤニヤしゃべりまくったり、お隣スペースのDさんやHanさんにニヤニヤ弓彦プチのチラシを見せたり・・・始終ニヤニヤして、
「サラさん、今日ほんまに嬉しそう!!ずっと笑ってるもんww」
「実はそのチラシ夏コミでも見かけてKaさんがサラさんのために取っとこうかって言ってたんだよ」
「ユミヒコ本はゲットできたの!?」
「ユミヒコ17才ってほんまですか!若くして検事になれたってことはすごい賢いんですよね?ユミヒコのドヤ顔たまんないですよねー!えっどういうところに惹かれたんですかー!?前に縛られユミヒコ描いてましたよね!?」
「もう!サラさんのせいでヨシヒコをユミヒコって言っちゃうんですけどー!」とか色々言われちゃうと・・
自分からユミヒコ連呼したら気持ち悪くなっちゃうからなるべく言わないでおこうと思ってたのにこんな誘導尋問(←違うよ)されたら・・もう・・黙ってられない・・・!!

\パーーーン!!/ \(^o^)/

結局ニヤニヤ気持ち悪くてすいませんでした

そのあと勇シンアンソロ出ればいいのにね!とかテイルズみたいにもっとファンサービスあってもいいのにね!とか大阪にルイーダ作るべきだ!とかね。色々話せて楽しかったです^^
逆転クラスタのKiさんやCさんにもお会いすることができて、嬉しい話も聞けてすごく嬉しかったですーー!!あと同じ会場にいながらお会いできなかったMさんやNさんもまたゆっくりお話しましょうね、ああ裁き行きたいスパーーーーーク行きたいっ!!!!

あっという間に撤収の時間となり、インテを後に梅田へ。バス便利だったー!

そこからDQクラスタの皆さんとアフター。
いい感じのバー個室→カラオケでまったりとお話。コミスタの設定やペンタブペン芯の話勉強になったり、それぞれのクリフト像も面白かったし、漫画の話も楽しかったー!Kuさんのペルソナ話がもうほんとたまらなく面白くてもうもう!!仕草も話し方も楽しくて笑いが止まらなかった・・!!本当にRPGなんですよね?って何度も聞いちゃうくらい自分の中でちょっと違う方向に向かっちゃった気がします。否、気のせいではないはずですww

あとわたしの家のこととか、仕事のこと、みなさんに色々ご心配かけていたようですみません・・!でも気にかけてくださる優しくて温かい皆さんが大好きです・・愚痴もほどほどに、吐くときは吐いて頑張ります!!
本当にありがとうございました、とっても楽しい一日でした!!!

そして、最後帰ろうとしたときに・・



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
