ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おわったーー

2011/08/26*Fri*

なんやらちっさいハプニングがあったりもしましたが無事一週間終わってわーーーい!!!
夏の最後の楽しみ、DQ4コンサートが間近です4ですよ4!!絶対聴きたかったんですよね・・・京都に来てくれるの待ってた!!!
そしてっすぎやんに会えるーーーー!!もうあの方素敵でお茶目で可愛くて大好き!!(いつも失礼でごめんなさい)
欲張ってなんですが来年は5だと非常に嬉しいです・・・!!!DQクラスタの皆さんとお会いできるのも楽しみ楽しみ!!

仕事はぼちぼちです。管理職たちにもまぁまぁ心証は良いようで、なんとかうまくやれています。
最初に勤めた所の前半は本当に辛かったからなぁ・・確かに仕事できなかったし、使える人間じゃなかったからアレだったんでしょうけど、女の社会ってほんま怖いって実感。ターゲット作って何が楽しいのかしら。ああいう女特有のゴタゴタというかネトネトジトジトしたの好かんです。この仕事に携わっていてコレなのかって、絶望にも近い落胆を覚えたこともありました。状況も変わり後に少しずつ誤解も解けて、楽しく仕事できるようになりましたが。なんせペア運が最高に悪かったようです(同僚談)でも、よかったのかもしれない。組む人の顔色、目線、行動パターンにとても敏感になったおかげで、フォロー役としては使える人間になることができたと思います。
あれ、何語ってんのわたし。

とにかく週末楽しんできますっ^^

追記にゆみくもまとめw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
