ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*京都!

2011/08/30*Tue*

この週末は京都にいってきました。ざっくり書きますー!

まずは遠くからお越しのHひんさんをお迎えして(ケータイ家に忘れて遅刻しちゃってほんまごめん)、いざゆかん京都へ。行きがてら近況とかオタトークとかを楽しんだあと、伊勢丹のつじりへいってお抹茶。特選パフェを食べてしあわせ・・!人気店だし時間的にもスイーツ!→ランチの順になってしまいましたが、抹茶を堪能した後はにしりのお漬物でぶぶ漬けをいただきました。ちょうど良い量でお漬物好きなの選べてうまーうまーでした!京都の食を楽しんで会場へ。ツイッタを見てると大体皆さんの現在地やら何してるかがわかって面白かったです・・関東組とまさかのニアミスでしたねつじり・・・w関東の皆さんと合流して少し話して。

さて、コンサートです。4です4ですものすごい興奮ドキドキ////
お約束の、序曲でじーーーんうるうる・・!仲間たちのテーマにそれぞれの顔や冒険の様子を思い浮かべ・・コロシアムの壮大さに感動・・!勇者の故郷に涙し・・海図を広げてがすごかった・・・景色がもう目の前に広がっていく感じで!!そしてフィナーレ泣いたね・・・はじめて行った2年前のDQ9コンでのアンコールがこれで、あのときの感動も重なって言葉にならんかったです。今回のアンコールは1のフィナーレと、9?10?の序曲でした。9だと思ってたんですが、話してたら隣に座っていたおにーさんに「これ10らしいですよ、アレンジがちょっと違うんです」と教えてもらいました。わたしは9だと思ったんだけど・・サントラとかまでは聴いてないからアレンジ云々言われるとわかんないかも・・。
とにかく、すぎやんと、すぎやんと、オーボエのオジサマにキュンキュンした!!コンサートますたーのヴァイオリンソロも素敵だった・・ジプシーダンス圧巻でした・・!!いつ来ても思うけど、DQへの愛を感じる素敵なコンサートでした。今回は3階席の真正面から聴きました。個人的に感じたことは、音のまとまりというかバランスはすごくよく、安心して聴ける感じでしたね^^少し離れていたこともあってか、去年やその前に聞いたときほどの、音が迫ってくる感じがちょっと足りない気もしました。来年は1階席の真ん中あたりで聞いてみたいな^^

その後は飲み会・・・これがもうカオスでカオスで!!すごかった!!
総勢22名のDQファンが集まっといてなんかもう違うジャンルの話ばっかしてた気がするんですが、それはもう笑って笑って笑った飲み会でした。皆さんのノリがぶっとんでて凄まじかったです・・・
このあたりのはUやんさんの手ぶろレポをごらんくださいw

こんな感じでお楽しみな一日目が終了。

二日目。

HひんさんとKるさんと合流し、万博記念公園へ。行き方をちゃんと調べてなくって右往左往しちゃってすいません・・地下鉄間違って把握していました^^;
太陽の塔を前に、「これがクリフトだったらすごい面白いですよね」とか(おそらくわたしが)言い出してとんでもない方向にw「これがザラキ唱えたらこの一帯のひとみんなしぬよね」とか、塔の下のほうにツタができていたのを見て、「いずれこれが伸びて全部緑色になったらザラキ発動だよ・・」とか訳わからないこといって本当にすみませんでした岡本先生・・・。歪んだ愛で方をしてすみませんでした・・・生誕100年のイベントは興味深いものもあって楽しかったですがどうしてもクリフト空目スキル発動しててほんとすみませn(ry
すごく暑かったので早めに撤退!『緑』の芝生を踏んで踏んで踏んで楽しむわたしとKるさんでした・・wそこから緑にやたら反応するようになり・・ランチを決めるときも緑を探していましたw

移動してカラオケへ。ドリンクはもちろんメロンソーダ☆←緑 なっちゃんオレンジもいいよね!←あわせてクリアリ
Kるさんの歌声に惚れ惚れライオンとコネクトと残テ特に素敵・・・Hひんのネタ曲に笑う元素記号のあれがやたら残ってる・・・!!TMR昔だいっすきだったよCDも買ってたし・・そういやアレどこいったかな・・?wもっと聴いていたかったけどあっというまに終わってしまいました。

楽しい時間はあっというまですね。おふたりとお別れして、チャリで帰路にw
たくさんの方にお会いできて、楽しい時間を共有できてすっごい楽しかったです!!
ありがとうございました、そしてありがとうーーーー\(^o^)/

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
