ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にちようびー

2011/09/11*Sun*

・・一週間早いね特に休みの日は早いね!
今週末は予定いれずにのんびり~な感じです。

久しぶりにピアノを触りました。母がやっとあの部屋片付けてくれた・・!
もうほんと、指が動かなくなってて。とくにアレだ、左手、薬指が一番言うこと利かない。
びっくりしました。定期的に動かさないとだめだ。
ここ数ヶ月、仕事でも触れることがないから余計に、です。(あんまりピアノ弾かないんですよ今の職場)
子どものうた弾いて、ちょっとクラシック弾いて、いつのまにか・・・

ゆみひこのテーマ弾いてたっていうねw (←やさいのふりかけの方)

えっえっなんでですかね?頭大丈夫ですかねー手遅れですよねーー!
また明日もさわろっと!

今日はがっつりユミクモ

***


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
