ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありゃ

2011/09/19*Mon*

気づけば一週間、早いですねぇ。
この土曜日も今日祝日も仕事でした。この週はがんばったぞ・・・!!
次の週末は楽しいこと待ってるし!日帰り遠征しまっす!
本当は泊まりで行きたかったんだけどなぁ・・(;ω;)
あとシーにも行きたかったんだけど・・(;ω;)
とりあえず舞浜で降りてボンでグッズだけ漁ろうかと思います(もはや恒例)
そして!その前に!明日はいよいよ検事資料集の発売日!!
燃えます萌えますずっと待ってましたーー!!楽しみに待ちすぎてやや実感がないですw
雨降ろうが台風来ようが這ってでもア○メイト行く・・・!!!

この本読んでたぎった状態で、週末お会いしたお友達と逆転について熱く熱く語りたいと・・・!
ユミクモうるさいと思いますごめんなさいw

あとクリアリトークも楽しみーーー!!
久しぶりにお会いするし、ゆっくりいっぱいしゃべりたいと思います。

そんなご褒美のために、あと3日、頑張れわたし!!\(^o^)/

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
