ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たいふう・・・

2011/09/21*Wed*

ウチのあたりは朝の5時過ぎに暴風警報が出て、今日の仕事がお休みになりました。
ほとんど家で過ごしたからかもしれませんが、それほど風もきつくなく、ツイートを見ていると東海や関東のほうがよっぽどすごかったようで・・帰宅難民もいらっしゃるようで、心が痛みます。
この仕事だからあまり実感ないですけど、交通機関がストップする前に、早めに帰らせて欲しいですよね。中途半端な対応が一番困る・・。

さて、いよいよ検事本が出ましたね!
色々語りたいところですが・・・また明日かあさってにでも!!

一言で言うと・・イラストやモーションとかすごいこれはすごい!!!
見切れ弓彦は中表紙まで十分に堪能しましたwあと初期彦もw
事件の奥深いところとか、本編で語られなかった部分を、公式でもう少し補完してくれたら良かったのになぁ・・
というのは正直な感想です。
事前に聞いてたけど弓彦3ページもあって興奮した!!!!!

もうちょっと細かいところは後日に^^
今週はあと一日頑張る!おやすみなさいv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
