ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2011/09/28*Wed*

楽しい関東のたびでした!

ちょっとバスが送れちゃってディズニーでゆっくりグッズ見れなかったんですが
10周年のポストカード買えて満足です!ランドハロウィーンの3Dじゃないカードないのかな・・?
ちょっと欲しかった!でも狙ってたミッキーのおしゃもじ買えてよかった^^

ドラクエクラスタであり、逆転も語れるKさんと一緒にジョイポリスへ。
もちろん!検事の!アトラクション目当てでーす!わーい楽しい!!
そもそものシステム知らなくて、購入したカードがどこから出てきてるのかがわからなくて戸惑ったりw
みっちゃんの執務室すごかった・・!!めちゃめちゃ写真撮りまくりましたよーww
今だけだと思うけどハロウィーン仕様でモニターの上に可愛いカボチャが1ヶ置いてありましたww

1話目・・最後対決ブースでまとめるところから入れると思ってたのに、あれって捜査手帳でやってから対決に行かないと行けなかったんですね!知らなかったものでそのまま挑んだら即対決でびっくりしました!でも100点取れたよ!2話目も可愛かった・・!これうっかり勘違いで2つほど間違えた。ちゃんとロジックまとめてから挑んだのにwいやしかし面白かったですーー!!!3話もやりたいな!いつできるのかなぁ^^

検事グッズを買ってほくほく!弓彦クリアファイルあったーー!!にこにこ^^
そのあとはルイーダが控えてたので軽くランチ&萌えトークしましたーーあの店何時間いただろうねww
そして何回弓彦ゆみひこユミヒコみっちゃんミクモちゃん言ったでしょうか!?ああーーーもうるさくてすみませんww
仕事の話とかも聞いてもらってありがとうございました~!こうしてゆっくりじっくり話すのはじめて?くらいでしたもんね、あっという間でした!!

そのあと、ルイーダへ。見て見て可愛いの!!

ルイーダ1
ばくだんいわコロッケ!久しぶり!(以前パセラで食べたの)一緒にメラしたよ!

ルイーダ2
マヒャドブルーと街角のビール。ビールうまー!

ルイーダ3
スライムつむりちゃん。かわいいいい隣のゼリーで舌が魔物のように青くなりましたwwあのかぶってるのはコロネで中までクリームつまっててお腹が膨れましたw

ルイーダ4
ちょっとピンボケwあとヤクソーダとエルフの飲み薬!HPとMPを回復☆
奥のマドハンドはKさんがやっつけてくれました!なんと!スプーン1本でww

きょのさん
こちらはKさんが作ってくださったバッグハンガー!
見てみて可愛いの!さすがですよねーー!!色のイメージはグリーン×オレンジと悩んだそうですが
いま熱いほうでw ymhkさんね!見ようによってはymkmでもいけるよね、ね!!
大事に使わせていただきますありがとおおおお!!!!!!

ルイーダでツイートしたらお近くにいらっしゃったDさん夫妻が会いに来てくださり、
東京駅でツイートしたらこれまた近くにいらっしゃったSさんが会いに来てくださりw
もうとても充実した一日でした!!中身が濃いっ!!!!!あーー楽しかった!!!!!
お会いした皆さん、いてらしてくださった皆さんありがとうございました!!^^

あとタイバニ面白いって聞きました・・うーーん気になってはいるのですが!
楽しみヨシヒコ終わっちゃったしなー見たいなっておもってますかいはーい!w

ちょこちょこ書いててようやく仕上がりました日記(笑)日曜帰ってから爆睡したからですね、PC触る時間なくなったのw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
