ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*週末にっき

2011/10/08*Sat*

いつものことですね、ここのところ平日家に帰ると・・いや、仕事終えてスイッチオフになった途端
眠くて眠くて・・無意識にベッドにダイブしちゃってもう・・!
寝かかって「あかーーん!今寝たらあかん!!」となんとか目を開けている感じです。
お風呂入ったらちょっとスッキリするんですけどね^^

3連休がやってきました!!
今日は母に誘われて、神戸へ行ってきました。北京・故宮博物院展ー!
中国紫禁城の秘宝というだけあって絵画に家具に食器に小物にすごい豪勢なものばっかり!!
お召し物の刺繍すごかったな・・!!やっぱり龍や鳳凰をあしらったものが多く圧巻でした。
あと皇帝の椅子がすごかった・・・!!西太后の肖像画も・・・!!
はぁぁぁと息をのむ素晴らしい作品ばかりでしたーー!!
その後ランチで煮込みハンバーグ食べて帰りました!この洋食屋さんすきv
ほんとはスイーツ食べたかったけど母が用事あるというのでがまん!して帰宅。

明日はのんびりすごして、明後日はセンパイとランチに行きます。
ゆっくりまったり楽しみたいでーす^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
