ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*飲んだしゃべった!

2011/10/14*Fri*

火曜水曜と連続で飲みに行くことになって楽しい二日間でした。

火曜はお友達と。
アリスの居酒屋いきたいって言うので数年ぶりに行ってきました!
可愛いアリスがたくさんいましたよwwちょうどハロウィーンの時期だったので、
BGMがTDLの歴代ハロウィンパレードが2003年から順番にかかっていて、
友達もディズニー好きなのでめちゃめちゃテンションあがっていましたww
可愛いお食事や演出にニヤニヤしつつ、先日ジョイポリスで買ったとのさまんじゅうやクッキーを
どうぞして、みっちゃんキャッキャ言う友達見てまたニヤニヤしていました。
お店出てからも帰る流れになってたはずが立ち話1時間。店入りなおしたらよかったw
そこでユミヒコユミヒコうるさかったわたしですw

水曜は今の職場の同僚と。
ぶっちゃけパーティでした!個室とってあれこれ言いたいことをいっぱいいっぱい話して聞いて。
時間忘れてしゃべってたから地下鉄の終電逃して白目でしたww別ルートで帰りました^^
まだまだ話したりないのでまた来月のお楽しみですv

楽しかったな・・・水曜までは。
ちょっと色々あったんですけど、前に進んでいるんだと思います。逃げずに向き合いたいです。

難しく考えると答えも見当たらずネガティブに走って余計に消化不良になるので無理にでも前向きにします。
だいじょうぶ、だいじょうぶ!!^^

よくわからんテンションでごめんなさい・・!
気持ちは落ち着いてるので、だいじょうぶですv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
