ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あーめーがーあがーったーよー

2006/07/25*Tue*

おーひーさーまがでてきたよー♪

と、いうことで久しぶりに晴れました。
ここのところずっと雨でしたからね;
このあたりは土曜日だけ晴れたんですけど、残念ながらプールはなかったので
今日が実に10日ぶりのプールでした。
えっと・・・最後のプールがわたしが旅行に行った日ーーー!? うわー久しぶり!
しかも出勤して順番カード見るとウチのクラスしょっぱなじゃん!!
「ちょっと早く着替えないと間に合わないぞー!!」と子どもたちを急かしてどーにかこーにか。
今日はF先生が研修でいなくてひとりで回さなきゃで大変でしたー。
久々のプール、しかも一番に入れるっていうのでテンション上がりまくり。
そしてこの忙しいときに中学生のトライアルのお姉ちゃんが遊びに来たことで気分は最高潮!
とにかく部屋中が落ち着きない状態で・・・・。
クラスにちょっと手のかかる子がいるんですけど、彼はどうも今日荒れてて。
注意するだけで見過ごせる限度を超えてたので雷を数回落としてやりました。

「いい加減にしろよふざけんなこのボケ!!!」(こら)

・・・・・と言いたいのをぐっとこらえて目で語りました。
わたし、昔はすっごい男みたいな感じでしたから、キレると綺麗じゃない言葉が色々でてくるんですよー;
1年目、園でキレて1回だけ素で↑のようなコト言っちゃったのはナイショねv(怖いよ)

今日は天神祭り。
夜には花火がバンバンと打ちあがってる音が風に乗って聞こえました。
ひといっぱいで大変そうだけど、ちょっとお祭りに行きたい気分でしたねぇ。

明日は弁当作っていかなくちゃなので冷蔵庫物色。よし、なんとかなる(笑)
疲れたのでもう寝ますーおやすみなさい!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/90-af4f1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
