ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あと一週間!

2011/10/16*Sun*

楽しみなスパークまであと一週間になりました。
その前日は運動会だったりします。最後の予行演習が水曜に。
みんなボロクソ言われてへこんだりもするでしょうけど、頑張るしかない、頑張る!!
楽しみが待ってるんだもん♪
愚痴もいっぱい言うかもしれませんが・・ごめんなさい!(先に謝る)

この週末は美容院にいったり、お買い物したりと楽しかったです!
金、土曜とトラウマレベルのG事件があったりもしましたが、だいぶ落ち着きましたw
寒いのかあったかいのかよくわからない毎日でお洋服に困りますねー。
来週何着ていこうかしら^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
