ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2011/10/26*Wed*

無事帰還して仕事も頑張ってますサラです、おはようございます。

スパークほんと楽しかったですようふふうふふふ・・・!!
いつもどおり舞浜うろうろしたり東京うろうろしたあとRにーさんと合流してビッグサイトへ。

すごいひと!さすがだよねすごいよね!!会って早速弓彦話に花をさかせながら入場。
お世話になりっっぱなしのCょこさんのスペに行って、SどうさんやHみがきさんならぬEみさんともお話。
あとKゆゆさんやHしこさんやEさいさんや・・・お会いしたい逆転クラスタの方に会って、弓彦とかゆみくもの話でキャッキャウフフ!!
なんせね、あれですよ!!

ユ ミ ク モ ア ン ソ ロ

出るんですよねーーーー!!!あああもうなにこの胸のトキメキと萌え上がる感じは!!!!
この素晴らしい企画にもうわたしは・・・わたしは!!!!!!
だって色々なお方のゆみくもとかユミクモとかYMKMが!見れるんですよ!!
楽しみでなりませんね!生きていけるね!!この話題がかなり熱かったですうおおお!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!

そして今回の弓彦プチですよ!!!
もうね、事前にスペ番号は調べてたけどね、パンフ開いてザッと見てたら弓彦見えたんですよね。
わたしを呼んでいたとしか、思えないですよね。
会場入ってからも「東の2だったよねー」とか適当な感じで動いてたけど、あの等身大弓彦のぼりのおかげですぐにわかったよね!てっぺんの『?』がよく見えたw隣に並んで写真撮りたかったくらいです・・・w
グッズめちゃくちゃ可愛くてラバーストラップ即買い。表がドヤ顔で裏が縛られなハンディピローめっちゃ欲しかったんですが、もうすでにSOLDOUT・・すげえ早い!!さすが弓彦!!

はぁはぁ、すみませんいつも通り取り乱しましたw
そして支部で拝見していて素敵だなぁって思っている方たちのご本買わせていただいたり、
スパーク参加されていたIすずさんやMさみさんにお会いすることが出来たり!!
Iちょこさん残念・・また会いましょうね!!西は遠かった・・・orz
たくさんの戦利品を抱いて、あっという間に終わりの時間。

ビッグサイトをあとにして、RにーさんとCょこさんと3人で逆転中心ユミクモ萌えトーク。
あのボウルのごはんすごかったね・・ボン○レーは超ふきましたww
何度も言ってますが、逆転にどはまりしたのはつい最近なのでオフであれこれ話す機会が少なかったこともありすごく新鮮でした。色んなひとの目線の語りを聞くの楽しいです!!
Cょこさんとお別れした後は、Rにーさんと「ちょっとだけー!」と言って居酒屋へ。おっさんですねいえシャカイジンです。
お酒の勢いであれこれしゃべって愚痴っぽくもなって申し訳ないな~と思いつつ、また萌えすぎとしゃべりすぎでお腹一杯になってしまいました。これいつものパターン化していますねw
色々話できてよかったです、やっぱり直接会って話すのが一番いいですね!!

そうこうしているうちにバスの時間。
「帰りたくないよーーー!!!!」って何度も言いながら東京を後にしました。時間足りないね!!もっと話したい!!!

お会いした皆さん、楽しくて幸せな時間をどうもありがとうございました!
緊張と興奮で大概変なこと言ってたと思うんですけど、あれがわたしなのですいません。
「のぼりの弓彦の足の角度が大好き」って目線が細かく変態じみててすみません。でもそう思ったのわたしだけじゃないでしょRにーさん・・チラッチラッ
いただいたご本、お土産、大切にします。いただいたお菓子、美味しくいただきますうほほほ甘いもの天国v
またお会いできる日を楽しみにしまいます。たぶん、HARUですね^^

←ブログパーツが変わりましたね!
ゆみひことハカリたんがいなくなった・・・(;ω;)
でもみんな好きだから今までのん全部流して欲しいな!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
