ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハロウィーン!

2011/10/31*Mon*

もう10月が終わりますね!でも10月はハロウィンだから気分があがるね!!

最近・・ですがちょっと家の状況がガラリと変わる感じでばたばたしはじめています。
新しい毎日に慣れていかなきゃです。がんばります。
ツイッタでほぼ毎日愚痴を垂れ流しながら、皆さんの優しさに甘えながらやっとります。
ややこしい話とか長くなってでもどうしても吐き出したいときはここで差し支えない程度に書いちゃうかもしれません。
今のところは平気です^^

ハロウィーンということでかぼぱんゆみひこ描きました。
新規キャンバス26

元の服をベースにしたことでセンスをどこかに置き忘れてきました・・ちょっぱやで描いたのですいませんw
恥ずかしくてついったでさらせなくて、でもせっかく描いたのでここでさらしておきます(笑)

お絵かきしたりサイト更新したりの時間が取れるようにうまく考えていかなきゃなぁ^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
