ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クリスマスはじまった

2011/11/08*Tue*

おはようございますー!
うっかりしてたらすぐに日記があいてしまいますねーww

11月に入ったのが信じられないんですけどこの暖かさはなんでしょうね。
もうちょっと寒くていいんだよ。
そんな寒くないけどもう朝起きれない大好きな羽毛布団から離れられない症候群ですww

入るクラスによって慣れ不慣れ、ペアとの兼ね合いもあるので集中力のすり減らし具合が日替わりなんですけど、今のところ勤めて5か月ですが0歳児クラスに入ったのが先月までは片手で数えられるくらいしかなかったのに、今月に入ってガンガン入らされて‥うん、けっこう疲れます。癒されることは癒されるんだけど活動量が増える上、加減を知らんからねこの時期は‥!

そんな感じですぐ眠くなるんですが、寝たら治るからちょっと
すいみんだいじに
作戦で頑張っていこうと思いますですはい。

あら仕事の話ばっかり(笑)

先日友達に誘われて京都に行ってきましたー!
阪急といくつかのお店コラボ企画(?)の謎解き巡りをしてきました。
地図見て謎解きながらあちこちブラブラ。こういうの楽しくて好きー!
河原町と嵐山があったんだけど河原町しか回れなかったね。でも楽しかったです!美味しいお店にも巡り会えましたーv
また行きたいね!

あと、あれだ。

ディズニー行きたいよぉぉぉぉ!!!!!
クリスマス始まりましたねー!ちょっと行くのは厳しそうだけど、テレビとか動画とかそういうので楽しませて貰おうと思いますキャンリフ観たい‥

あとナックラ観たい‥(何年前だw)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
