ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リンクページ改装&整理・まんが3つアップ

2011/11/28*Mon*

ちまちまやっていた作業が終わりましたなう!
いままでCGIのリンクページにしていたのですけど、シンプルにまとめました。
ころころページかわるのもアレやなぁと前から思っていたので。。
少し見やすくなったかな?^^

逆転を中心に、いくつかお迎えしましたvサーチにも仮登録しちゃった!
閉鎖されている・数年更新のないサイト様ははずさせていただきました・・
甘たん・・(;ω;)最近ネサフできてなくて知るのが遅かった・・すごくすごく残念です。
またお会いできる日を夢見て・・!(唐突な私信でした)

あと、シブに先アップしていたまんが3つをサイトにも持ってきました。
ラクガキとか他のイラストもアップしたいと思います。追々ね。

それもしつつ、次は拍手絵をなんとかしたく思っています。まんが練習兼ねて。

さらにそれをしつつ、ユミクモアンソロの原稿をします・・!!
うおおおおおお!!原稿しますなんて、わたしが!?わたしが!!??
しかも逆転ジャンルでするなんて・・1年前の自分には信じられませんね。不思議なものです(笑)
萌えってほんま怖い!!!!!!!! どうしてくれるのゆみひこミクモちゃん

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
