ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やすみすぎ

2011/11/28*Mon*

ちょっと先月休み少なくてしんどい言うたらアホみたいに休日入れられて涙目ですが
「お休み返上します」だなんてとてもいえなかったサラです、こんばんは。
今日もお休みでのんびり。
髪切りにいったり、待ちに待ってた!グラコロといも食べたり、雑貨見て買い物したり、ヒトカラしたり
のんびり休みが楽しめたな~って思える日でした。こんな日必要。

夏のインテで買ったご本についてきたゆみひこストラップを先月末になくして探したけど見つからず・・
(この話ここでしましたっけ?忘れましたw)
それを見つける夢をちょいちょい見るんですが現実には出てきません。
どんだけなの自分!!と毎回ツッコミを入れるんですけど、家でなくしたとまだ思い込んでるから
心のどっかではまだ諦めきれないのでしょうね・・でも探しても出てこないってことは
うっかりゴミ箱に入ってしまったか、外で落としたとしか思えません。
ケータイにつけてたものだから、ケータイを見るたびに思い出すってのもあるのかもw
見つかったらミラクルですね!そのときはさすがイチリュウ!って褒めてあげますwもはやネタww

サイトは前より見やすくなったでしょうか^^
プチ改装を前からやりたくてやりたくて、ちょこちょこやってたんですけど、
なかなか終わらなくてスッキリせず更新のモチベもさがったままでした・・

が!!

やっとこれで一区切り!
スッキリしたところであれこれやりたいと思いまーす!!
例えるなら試験勉強前に部屋の掃除をしたくなる心理に似ていますね(笑)

わたしもWiiの体動かすヤツとか、ドラクエが欲しい・・あとゼルダも・・新作の気になる!
だってマスターソードが生まれる話?とにかく原点の話ですよね?
うわあああやりたい!アクション系苦手だけど!やりたい!!

あとこれツイッタのアイコンにしたゆみひこ!

15.jpg

ガタッ!!!!!!!
おやすみする前にしぶのぞいたらああああああありがとうありがとう
わたし今メールしそうになってたよ・・もう23時だから自重するよ・・

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
