ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いてきます

2011/12/14*Wed*

おはよーございます!
このところちょっと夜更かし寝不足気味でアレです。
ただでさえ風邪を貰いやすい状況なので気を付けねば!職場で流行っとります。
旅行前だしなぁ。

さて、木曜日の晩から福島県へ行って、妹の晴れ姿を見てきます。式は土曜日です。
新幹線や電車、陸地からでも飛行機で空飛んでってもかなり時間がかかるよね。当たり前だけどね。3連休貰うのヒヤヒヤしたわ‥。土日は融通利くから実質金曜日だけごめんなさいの感覚ですが、管理職はそうではないようです。ははは。なんだかな。
月曜日朝から出勤で火曜日は16時出勤。うーんホント優しさがね。ないよね。

向こうの寒さが怖いです‥慣れてないからなぁ(^o^;)足が霜焼けになりそうですあれ辛いんだよね。なりませんように‥締め付けない程度の防寒対策をしていきます。

けっこうバタバタするのでいてきま!記事を書けないかもしれないから今日書いとくww

ちょこちょこ描いてたユミクモー!お洋服とりかえっこ!これはCPでぜひ描きたいお約束絵ですもんね!サイトにはもう少しあとでアップしますね。

うふふ妄想がね‥とまらんね!!
yumikumo-04.jpg

WEB拍手いつもありがとうございます^^励みになります!!

あとこれ、動画あさっててですね・・面白かったので!!
検事&検事2まとめMAD。ようこんなうまいこと作れるなぁーって!!
か・る・ま・の・ご・う!
に爆笑したwww検事両方プレイされた方見てみて!面白いから!振り返れるよ!^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14334367

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
