ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2011/12/20*Tue*


両親はまだ向こうなんですが、わたしだけ先にかえってきましただいま!!
妹の結婚式、素敵な式でした。
こちらからは、両親とわたしだけで(あまりにも遠くて)親戚はたくさんいるけど出席できずだったので
代わりにビデオをとりまくったわたしです。写真を母に頼んだけどズームの仕方もわからずで返してもらって両手で撮っていました(笑)
何かと両親は役割があったので、記録係がんばりました!
向こうの親戚の方が挨拶にきたりこちらから行ったりでもう食べてる間がなくてかきこみましたよ(結局食べたんかいw)
途中のスライドショーでは、わたしたちが幼い頃の父のいかつい顔写真に一同ざわつきw、
最後の花嫁の手紙ではじわっと泣けて。良かったです。
大変なこともたくさんあるだろうけど、これからもっともっと幸せになってね。


そのあとは妹夫婦がリザーブしてくれた温泉へ。
雪景色を見ながらの露天はなかなか風流で。雪の白と木や建物の黒の見事なコントラスト!まるで大きい絵を見ているようでした。感動。
夕飯調子にのっておかわりとかして、その晩だけで3キロ太ってビックリしましたね!ww
翌朝もお風呂に入ってぬくぬくサッパリしましたよ~めっちゃええところでした。
竹久夢二さんが足繁く通っていた旅館だそうな。いくつか絵画も展示されていました^^


少しだけ地元案内していただき、武家屋敷とか、美味しい田楽のお店に連れていってもらいました。
わたしの時間の関係で少しダッシュで駆け抜ける感じでしたが、楽しかった^^勉強にもなった!

その後はひとり福島を離脱して、東京、そして神奈川方面へ。
お友達と少しだけあって話して、萌えトークからオフトーク色々して帰りましたv
いつもどおり興奮して変なことしゃべってばっかりでごめんなさいーー。楽しくてつい!!
ユミクモがんばろうねーーー!!
わたし結構髪型変わってるんだね・・言われるまで全然ピンとこなかった!
そういやロング時代パーマあててふわふわにしてました、そのおかげで一気に毛先痛んだけど^^;

ってことでものすごくかいつまんで話しましたが!
ものすごく描きたいのがあるんだけど期間限定だし、オフさぎょあるしそれにプラスしてお年賀もあるので手をつけられない(笑)


ぬこぬこもふもふ!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
