ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2011年を振り返る+ご挨拶

2011/12/31*Sat*

あと1時間足らずで2011年も終わりますね。

思い返せば・・
あっという間できたけど色々あった一年でした。
新しい職場に変わり、妹が長らく帰ってきてそのまま嫁ぎ、今度は祖母が来て。他にも・・
とにかくとりまく環境がガラリと変わりました。
忙しいとかそういうのには慣れてるけど、こういう環境の変化があまりなかったので
思ったよりも情緒不安定になることが多かったです。自分がこんなに揺れるとは。
いつまでも同じ環境に身を置けるわけないってわかってたけど、いざそうなってみるとやっぱり堪えますね。
でも、しんどいことばかりではありませんでした。
いろんな方たちに支えてもらったからこそ立ち直れたし、楽しいこともたくさんあって、
それを分かち合える方がたくさんいらして・・・今の自分があります。本当に感謝です。
やっと、慣れてきて、グチグチもするけど前向きな自分に戻れてきています^^

オンの方では
2月に天空オンリーで湧き、ドラクエクリアリきゃっきゃしてたところにまさかの逆転!
弓彦ユミクモにココロもってかれましたねー・・ほんとびっくり。
逆転を通していろんな方に巡り会えたり、仲良くなれたり、なんと初のアンソロに(漫画で)参加させていただくことになったりこちらも一気に新しい風が吹きました。

わたしにとって、2011年は『変化』の一年でした。
自分の中での心境の変化もたくさんありました。少しでも成長できていたらいいな^^

来年は、『挑戦』の一年にしたいと思っています。
やりたいことをやりたい気持ちに任せて、やれる範囲で目一杯頑張りたい!!
ってそんな大きなことは出来ないだろうけど、とにかくチャレンジ精神持ってやっていきたいと思います!
もちろんいつもの元気を装備して^^
あと自分の気持ちをもう少しうまくコントロールできるようになりたい!

こんなわたしにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
サイトの方も挑戦!で頑張りたいと思います・・更新!(笑)
良いお年をお迎えくださいませ・・いえ、ぜひとも良い1年にしましょうね!!^^


今年は大きな悲しいこと辛いことがありました。
自然災害って本当に怖い・・あれからもう少しで10ヶ月ですけど
まだまだ傷跡は大きく問題も山積み、つらい思いをされている方も多いですが
少しでも状況が好転しますように。いつも願ってやみません。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
