ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あけましたね!+お年賀アップ

2012/01/05*Thu*

おめでとうございますーー!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ユミクモお年賀絵を一点アップしました。
遅くなりましたけど、描けてよかったです~楽しかった!!

今色んな塗りを試してみたいと思っています。って大して差はないんですが、
ふんわりした絵も、元気な絵も好きなのでそのあたりでさまよってたり。
結局はそのときの気分にゆだねられるんですけどね・・

ブレないひとになりたいです(笑)

しばらくはユミクモまんがのために更新は止まります、が、ブログはちょこちょこ書きますので
気が向いたときにでも覗いていただけると幸いです~
TOPがいつまでも正月絵だったら割と切羽詰まってるんだなって察してくださいw

年末年始のあれこれ日記はまた別記事で、後日に^^
おやひこなさい~w

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
