ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*年末年始のこと

2012/01/07*Sat*

なんだか瞬く間に年末年始が終わってしまいあんまり休んだ感がないですアハハ!
ご存知な方もおおいかと思いますが、明日に控えている先輩の結婚式の余興を頼まれていまして、それの製作にてんやわんやしていたのでした。どの道ひとりでやることになるんだったらその方がラクだったんですけど、やっぱり周りの意見聞きつつ、まとめて作っていくのは難しかったです・・時間がなかったですからね。なかなか会えない友達と遊ぶ機会も含めいくつかお誘いを断ることになり涙目だったけど。
でも、いいものができたと思います、がんばったもん!ホテル側との最終打ち合わせも終わったので、あとは明日楽しんでもらうだけです。
12月は妹の結婚式も控えていてバタバタして、結構切羽詰っていたので色々ご迷惑ご心配おかけしましたすみません・・><こんなわたしを支えてくれたり励ましてくれてありがとうございました!!
色塗りしながらガキ使見て爆笑してました。板尾とジミーちゃんが最高に好きです毎年たのしみ!!TL湧いててさらにわらいましたww

新年明けてからは親戚まわったり祖母に会いにいったりしました。
数々の伝説を更新中の父方の祖母もいよいよ施設に入ることになり、ホームシックにかかりつつも社交的なひとなので毎日を楽しんでるみたいで、安心しました。いつまでもニコニコ笑ってるばーちゃんになりたいものですねーー^^自分に正直で明るくて見ていて気持ちいい!好きですw
唯一の悩みは、90近くにしてから揚げやトンカツなどが大好きなのにごはんが粗食&量が少ないことだそうです。わらうわwwでも確かに食事の問題はでかいと思いますけどね!!楽しいもんね、食べること!!

そして初飲み会にもいってきました!
短大時代からのお友達が誘ってくれたんですが、貴重なオン上の『サラ』の顔をしってくれてる子のひとりです。ブログまだ見てくれてるんだねー!ほんっっまに変なことばっかりいっててごめんなさいわたしはご覧の通り元気です(笑)楽しかったよーーありがとう!!!

以下はお仕事のあれこれなのでたたんどきます。

***

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
