ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*厳しいなぁ

2006/07/27*Thu*

『勇気100%』という歌があるんですけど(元々忍たま乱太郎の主題歌)、
けっこう子どもたちが大好きで。
いつものように子どもに「今度はこの歌うたいたい!」と言われちょこっと練習して
1週間くらい前に集まりで歌ったとき・・・・ピアノぼろぼろで
子どもたちに文句ぶーぶー言われました;;
練習ではまぁまぁ弾けたし、それほど難しい曲でもなかったんですけど
珍しくやっちゃったー。
「ちょっと歌われへんやん!」「もう、100回くらい練習してきてや!!!」・・etcとめちゃ言われました(苦笑)

先生がんばるっ!!!

と、100回は無理ですけどもう一度練習して挑みました。
弾けた、弾けたよーみんな歌えたよ!! 自分ひとりだけでちょっと感動して
「ねっ、ねっどうやった? 弾けたでしょーー!?」って言ったら5歳の女の子にサラッと言われました。

「ん、まぁまぁ」

以上ですかーーー!!
ま、まぁ子どもの前では弾けることが前提なのでこんなことで感動してる場合じゃないんですけど。
そうなんですけど~~・・・・ぐすん(苦笑)
誰か深夜にも練習できる電子ピアノをわたしにちょうだいよーー!!


明日から早出2デイズですーまだちょっと早いけど寝ます!
早く日曜日来い、ここんとこ休み多かったので6連はしんどいなぁ~~。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/92-43cefdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
