ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ショック

2006/07/28*Fri*

ああ、やってしまった…。
今日ちょっと用事があって仕事帰りに自転車のまま
目的地にむかいました。
近くに止めて、カギをはずして起き上がったときに
するりとカギが抜けてぽーんと飛んで。
近くの植え込みに転落、見えなくなってしまいました。
ちょうど止めた場所が段になってたので
あわててスロープを降りて落ちたであろう付近を
探したんですけど、ない。ない。
ない!
かなり生い茂ってるし、たくさんあって細いけどしっかり枝で
ひっかかってるのか下に落ちたのかもわからず
鈴も何もついてないカギを探すこと20分。
やっぱりない。
薄暗くなってきて視界も悪いのですぐ用事をすませて
スペアのカギで帰りました。
そう、スペアはいつも持ってないと困るんですよ…!!
だから明日、また明るいうちに捜索します。

あぁ、わたしバカ…。。(ノД`。)゜。

さーて、早く寝よ、おやすみー★☆

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/93-db8090d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
