ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はる!

2012/04/01*Sun*

やーいつのまにかもう4月ですね早いですね!
春というにはまだ少し寒いけど・・・少し前までぽかぽかだったのになぁ。
でも桜はだいぶつぼみがふくらんできててもうすぐそこなんだなって感じます。
わたしは風邪もひかず元気にしていますよ!いつもどおり^^

妹も無事旦那の実家に帰り、ネットやお絵かきできる環境が戻ってきました。
ちょっとお絵かき欲は下降気味なんですが、ぼちぼちいきたいと思います。
PC触れなかったので周りの目を盗んでときめもはちょこちょこやってました。
そうそう、プレミアム買っちゃいましたw
これから開封したいと思います・・PSP充電しなきゃ!
どはまりですねやばいですねルカが悪い!って思ってたけど
ルカだけじゃないねみんなかっこいい////
・・まぁ、一番はルカですが(笑)
ルカというと幻水2のルカがでてくるよね・・まぁあっちは『ルカ様』だけどもw

また4月、年度始めがやってきました。
気持ちを新たに、がんばりたいな!

・・あっそれからTOPを今日仕様にしました
ずっとずっと新年祝ったままですみませ・・・orz

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
