ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんだかなぁ

2012/04/28*Sat*

元気です、とかいいながら実はあんまり元気なかったというかカラ元気で踏ん張ってました^^;
どうもうまくいかないんだよなぁ・・。思考力と洞察力をくださいw

職場の子どもたちは人懐っこいのかな、なんかやたら積極的に話しかけてくれたりするので楽しくやってます。前回の記事にもでた卒園児の彼、ほぼ毎日会いに来るの・・。妹が通ってるので迎えについてくるんだけど、先月まではそんなに来なかったらしいよwあれ、あれwwだからほら結婚しようyいや純粋にすごく嬉しいです^^
しかし3年経つと本当に色々なことを忘れますね、覚える気ないんですねこの頭。色々取り戻すのにやっぱり必死(笑)記憶力も欲しいwうーん今の自分に一番必要なスキルは何だろうか。

家に居る時間がしんどいので寝る前に少し、PCとかラクガキとかゲームとかで癒されてます。ひとりの時間ができたら現実逃避がしたくてたまりませんw弓彦ーーこっちこいよ!来なかったらこっちから行くからな!ww
ルカの「おいで」の破壊力がやばいですハイ。泣き彦並み。自分的に。いやでも泣き彦と並べるなら入院イベだなぁ・・ううっ切ない。

そういえばもうすぐGWですね。あ、もう差し掛かってるのか。
DQコンを楽しみに!励みに!あいだの2日を頑張ろうっと^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。