ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*助かるわぁ

2006/08/02*Wed*

今日は休みの日だったので色んなことをちょこちょことやっていました。
用事の帰りに100均に寄ったんですけど(おばちゃんか)
大きいところは飽きないですねぇ、見てて面白い!
毎日の保育に使えるものも色々あるので、製作とかネタ考えるときには
100均をブラつくとふと思いついたりします。
ありがとう100均、とりあえず夏だし風鈴つくりでもやるよ(´∀`)

友達に紹介してもらったところで初めてまつげパーマなるものを体験したんですけど。
すごーいめっちゃ綺麗にあがるんですねv
「どうします? パッチリと自然な感じどっちがいいかな?
 ん、パッチリでいこうか絶対そっちのがいい!」
・・・お姉さん、それ全然質問になってないよー(笑)
かなり安くでいったのでどうかなと思いましたが、友達綺麗に仕上がってたし、
実際そうしてくれたので満足ですv
出かけるときしかしてないけど・・ビューラーの手間省ける、やったっ(笑)

明日はまた夏野菜収穫&調理だわ、プールもあるけどなんとかしてみせるぞ!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/95-70d43c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
