ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もうすこしでなつ!

2012/07/14*Sat*

毎日あついですねー!
職場では夏期の体制に入って人数ギリギリでやってるので、バタバタあわただしい日々です。でも休みがちょこちょこもらえるので嬉しい^^天気があんまりよくないのでプールにがっつり入れないのは残念ですが、梅雨が明けたらプール三昧ですひゃっほう!
今年はクラス担任じゃないので基本補佐ですが、組む相手によって疲労度が違うし、大体のルールは共通してるとはいえそのクラスによってカラーやこだわり、小さいことだけども暗黙の了解的な決まりごともあって、
頭をフル回転してそれぞれのクラスになじもうと必死です。がんばっています。
ちょっとルールとか決まりごと云々をリカイしていない40代のベテランのひとがいてそのひとのフォローが大変ですw『サラちゃん今度ブチ切れてやったらいいのに!』と周りから言われるので、子どもに対して不利益なことをしたときにはプッツンいっちゃおうと思います。正論をピンポイントに叩きつける!!

仕事の話はこのへんで。

今晩から月曜日にかけて、TDRに旅立つことになりました。
1年ぶりです、このわたしが1年ぶりのインパですwしかも泊まりで2パークはきっと2年は行ってない・・!シーに最後は行ったのは一昨年のクリスマス以来/(^o^)\びっくり!
今年は色々考えて行くつもりなかったんだけど、せっかく休みあるんだから楽しんで来い、と母に背中押されて、ここはいっとこう!楽しめるときは楽しもう!といくことにきめました。
気を遣ってることをすごく気にしていたようです。ごめんね、ありがとう。

ってことで行ってきますん♡

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
