ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏真っ盛り!

2012/08/14*Tue*

あれっ、気がつけばもう前回の日記から1ヶ月ですね・・!びっくり!
めちゃ忙しいとかそんなんじゃないけど、なんでかなって考えたら思い当たるフシありました(笑)ぼちぼちでんなー。

仕事もまぁ楽しくやってます。ついったでね、色々勝手なこと言ってすみませんねwちょっとでも楽しくすごそうと思ってね・・w
あとマジメな話をすると、今の自分の業種の情勢を目の当たりにして驚きを隠せない。。というより、とうとうきたか、という感じで思うところはありますがまたまとめてからついったとかでお話するかもです。

月曜から妹がダンナをつれてこっちに帰ってきて、その日は我が家でごはんをしました。
明日・・というか今日ですね、は一緒に有馬温泉にお泊りいってきます。あの子らがコッチ来るとき大概雨なんですがなんだろうどっちが雨を連れてきてるの?妹は晴れ女だったはずだけど・・義弟かwwゆっくり観光はできないかもしれないけれど、楽しんできます^^

そういえば前回日記もデズニいってきます!で終わってましたね、レポ書くつもりでしたがちょっともう時間経っちゃったしなぁ(笑)風に呪われた旅でしたがw、楽しんでリフレッシュできました!てぶろにいつか友達と話してたネタを描きたいですん^^

DQ10楽しそうですねー!でも今はちょっと難しいかな。みなさん楽しんでね!またこうして旬なときにやれないんだ・・wいつもちょっとずれちゃいます、うまいこといかないなぁ

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
