ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2012/08/15*Wed*

実は関西にいながらはじめての有馬温泉にいってきました^^
金泉はほんとに金色で、お肌もつるつるになって、悩んでいた汗疹も少しましになった気がします(気だけかもw)
妹のダンナも一緒に、神戸は南京町とかも巡って楽しいたびでした。父や妹は超マイペースなので無計画なクセに勝手な方向に行っちゃうから軌道修正が大変でしたが(苦笑)

ごはんバカスカ食べて、温泉入って、露天大好きサラはみんながギブする中ひとりで入って、ぼーっとして。
ベッドに寝転んでぼーっとするよりも気持ちよくいろんなこと考えてました。うまくまとまらなかったけど、サイトのことをこの下の記事に少し書いてます。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
