ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*インテ!!

2012/08/18*Sat*

明日は無事にインテにいけそうです。もちろん一般でこっそりお邪魔する予定ですんv
楽しみなご本がいっぱい!会いたい方もたくさん!!テンションあがるーーー!!!
どうぞよろしくおねがしいたします^^

今日はすんごい雨と雷でびっくりしました。梅田やなんばがあんなことになるなんて滅多にないのに・・!
明日も大気は不安定なんですってね。今日みたいなのがきませんように。
インテだけじゃなく明日外出するみんなの足元が守られますように。

部屋の模様替えをしてなんだか心がスッキリしました!散らかった部屋はやっぱだめですよね。精神的にも。。これからこまごましたのを片付けて(これが大変なんだけども)心身リフレッシュ、そして秋には心機一転、また頑張りたいです^^少しでも居心地いい家にしたいもんね!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
