ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*インテありがとうございました!

2012/08/25*Sat*

夢から覚めた、サラですこんばんは!
毎日暑いですね~体調崩してませんか??だいじょうぶ??

あの幸せだったインテから早1週間がたとうとしております。
最初から最後までお世話になりました、楽しかったーー!
DQ、GS、テイルズ、FF、逆転・・いろいろ話せたし戦利品もわんさかでほんと!
ひっそりと貯めていた500円貯金、持って行った分はなくなってしまいましたww
結構な重さでお友達もビックリwしあわせの重みでした^^

会ってくださった方、話してくださった方、はじめましての方も本当にありがとうございました!
アフターの飲み会もほんと楽しいし美味しいし夢のような時間でございました。
また、ぜひご一緒させてください^^

しばらく遠征はやっぱり難しいですが、生霊はどんどん飛ばしまくりますから!w
気がついたら食べ物減ってる!なんてことあったらわたしのせいです、ごめんなさい(笑)

実はインテの1週間くらい前までちょっと気持ちが落ちてて、こんな状態でみなさんと会うわけにはいかないなって、行きたい気持ちはあったけど断念しようかとも思ってました。でも、少しずつ上がってきたし、行けて良かったなぁって思います。ほんまに。感謝です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
