ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*な~つのお~わ~り~

2012/09/13*Thu*

まだまだ暑いといえば暑いですが朝晩の涼しさ、空の色、だんだん秋になってきてますね。わたし自身はそんなにプールにはいってませんが、子どもたちはすっごく楽しんでいて、これも夏の醍醐味だなぁ~なんて思っていました。

ここしばらく下降気味だったのが上昇してきて、久しぶりに、普段観る景色が違って見えました。
仕事帰りに見た空がとってもとってもきれいで。写真に収めたいようなきれいさじゃなくて、とにかく心で『きれいだな』って感じたんです。ほわっとゆさぶられたんです。こうやって身近にきれいなものがあって、きれいだなぁって思えるってほんと幸せだよなぁって。身近にあるものってついつい忘れがちだけども、しっかり心に留めるようにしないとな。そしてそんな瞬間を、子どもたちと一緒に共有できたらって思いました^^

心に余裕が出来たから、感じたんだろうなぁ。ちょっとほっとしたv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
